SSブログ

川崎中1加害者の名前?田中の親と住所について!【画像あり】 [川崎中1 加害者関連]

川崎中1君事件で加害者としてネット上に名前が
上がっている田中やその親、住所についての記事なります。


川崎市の中学1年生・上村遼太君事件で逮捕された
加害者少年3人の実況見分が行われたというニュースが
流れていました。


2ちゃんねるをはじめ、ネット上では3人の名前や画像、
住所まで公開され話題となっています。

またその親や姉妹なども・・・


その中で、今まで出てきていない田中という
名前がヤフーの関連キーワードに出てきていました。

ということで、今回はその田中という人物について
親や住所を含め調べてみたいと思います。

スポンサーリンク




先日、週刊新潮が事件を起こした少年の実名や画像を
公開することがわかり注目を集めていました。


週刊新潮によれば、事件の残虐性を重くみてのこと。

このニュースを受け、各メディアでは少年法に対して
かなりの議論がされていました。


事件の主犯格・リーダー格の少年の詳細はコチラ↓↓↓
川崎中1加害者の画像公開!マイケル【船橋】の実名公表!?



たしかに20歳になれば実名が公開され
19歳は少年法で守られる!

個人的にもその差はなんなのか、違和感を感じていました。



さて、川崎中1事件で加害者をして?名前が上がってきた
田中という人物。

しかし、調べていても田中という人物について
書いているサイトを発見することが出来ませんでした。


前にもツイッター上で、関係ない名前があがって
犯人扱いされた方がいましたよね!!

川崎中1加害者ではない武井みか!ツイッターで拡散?



ネットの怖いところは、その情報が真実なのか
嘘なのかを自分で判断しなきゃいけないことです。


今回の田中という名前も、どういった状況で出てきたのか?


もしかして、リーダー格の少年の父親の代理弁護士が
田中だったような気がしますが・・・。



川崎中1事件で捕まった少年達の供述が2点、3点しているようですが
今後もこの事件の動向について見ていきたいと思います。


スポンサーリンク




もっと詳しい内容はコチラからどうぞ!

SnapCrab_NoName_2015-3-7_3-19-26_No-00.png
⇒目次ページはコチラをクリック

■関連記事一覧はコチラからどうぞ!!

川崎中1加害者の画像!マイケルの父親とは!?

川崎中1加害者の画像とマイケルの親を調べてみた!

川崎中1事件の加害者の画像が!マイケルの姉も!! 

川崎中1事件加害者の父親の職業と会社名まで・・・。

川崎 中1 加害者の画像は?マイケルと家族構成は?

川崎中1の加害者の画像!マイケルの写真公開!?

川崎中1加害者の画像公開!マイケル【船橋】の実名公表!?

川崎中1加害者ではない武井みか!ツイッターで拡散?

川崎中1加害者の情報がツイッターで拡散!名前は船橋!?

舟橋龍一の家族が・・・。現在の状況は?

川崎中1加害者の名前?田中の親と住所について!【画像あり】

川崎中1加害者の画像や名前が!舟橋の姉や親の情報も!【画像あり】

上村遼太犯人の親の職業は?会社名が発覚!?

上村遼太の親がおかしい?年齢や画像は?

上村遼太の親の職業とは!?

上村遼太の親は離婚!父親を調べてみた!?

川崎中1加害者の画像や名前が!17歳無職の少年とは?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。