SSブログ

上村遼太の親がおかしい?年齢や画像は? [上村遼太君の関連情報]

川崎中1上村僚太君の事件についてです。


悲惨な事件で、連日のように
耳にしますね。


それほど多く人が肝心を持っている
ということでしょうか?


ネット上では、上村僚太君の
おかしいんじゃないか?と話題になっています。

また、年齢や画像も多く検索されて
いるようなんですよね。



ということで今回は、上村僚太君の親が
おかしいという件と、年齢や画像を検証したいと思います。

スポンサーリンク




川崎中1上村僚太君の事件って
本当に多くの人の関心を買っていますよね。

ネット上でもたくさんの情報が流れています。


たまにコレは、違うだろう!!っていうのも
ありますけどね(^_^;)




この間、上村僚太君の母親がコメントを
出しました。


そのコメントをみた多くの人が
ちょっと、おかしくないか??と・・・。


文章も本人が考えたものではないんじゃないか?
ということなんです。

私も見ましたが、とにかく流暢なんですよね(^_^;)



それと、母親の行動もおかしいんです。

コメントをみたら、すごくかわいがっていたんだなって
思うんだけど、やっていることが・・・。



上村僚太君の担任が家庭訪問をしても
いつも不在。(5回)


担任が母親の携帯電話に電話したら、
家の用事で行かない
会っていないから、聞かれても困る

との回答が返ってきたということなんです。


確かにおかしいんですよね。


子供を持つ親としてそれでいいんですかね!!


ちなみに、上村僚太くんの母親の年齢や画像は
探しても見つかりませんでした(・。・;



これからも注目ですね!!
もっと詳しい内容はコチラからどうぞ!

SnapCrab_NoName_2015-3-7_3-19-26_No-00.png
⇒目次ページはコチラをクリック




スポンサーリンク



■関連記事一覧はコチラからどうぞ!!

川崎中1加害者の画像!マイケルの父親とは!?

川崎中1加害者の画像とマイケルの親を調べてみた!

川崎中1事件の加害者の画像が!マイケルの姉も!! 

川崎中1事件加害者の父親の職業と会社名まで・・・。

川崎 中1 加害者の画像は?マイケルと家族構成は?

川崎中1の加害者の画像!マイケルの写真公開!?

川崎中1加害者の画像公開!マイケル【船橋】の実名公表!?

川崎中1加害者ではない武井みか!ツイッターで拡散?

川崎中1加害者の情報がツイッターで拡散!名前は船橋!?

舟橋龍一の家族が・・・。現在の状況は?

川崎中1加害者の名前?田中の親と住所について!【画像あり】

川崎中1加害者の画像や名前が!舟橋の姉や親の情報も!【画像あり】

上村遼太犯人の親の職業は?会社名が発覚!?

上村遼太の親がおかしい?年齢や画像は?

上村遼太の親の職業とは!?

上村遼太の親は離婚!父親を調べてみた!?

川崎中1加害者の画像や名前が!17歳無職の少年とは?


タグ:上村遼太
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。