SSブログ

川崎中1加害者の画像や名前が!17歳無職の少年とは? [川崎中1 加害者関連]

『川崎中1の加害者の画像や名前が!17歳無職の少年とは?』
についての記事になります。

川崎市で起きた中学1年生・上村遼太君事件について
連日、各メディアで放送されていて話題になっています。


週刊誌では、加害者の名前や画像が公開され
色々な議論が出ており注目度も増してますね!
 
今日のニュースでは、無職の17歳少年が、
泣きながらこの事件に関与したことがわかってきました。


今日は、川崎中1事件の加害者である無職の17歳少年
情報についてまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク




この無職の17歳の少年は、日頃から上村遼太君とは仲が
良かったようで、上村君も慕っていた先輩だったようです。


事件当日、上村くんがこの無職の17歳少年に
LINEで『遊びましょう』と連絡。


一緒にいたリーダー格の少年がそれを知り
この無職の少年に上村くんを呼ぶように支持をしたそうです。


そして、リーダー格の18歳少年、職人の17歳少年、
17歳無職の少年、上村くんの4人が川崎市の多摩川河川敷へ
むかったそうです。


そして、無職の17歳少年には『どっかに行ってていい!』と言い
無職少年はコンビニへ。


その間にリーダー格の少年は、職人の少年から借りた
カッターナイフで上村くんを・・・。
そして、裸で川を泳がせたそうです。


加害者リーダー格の18歳の少年の正体とは!?
⇒川崎中1加害者の画像公開!マイケル【船橋】の実名公表!? 


その後、17歳少年が戻ってきて止めようとしたが
リーダー格の少年に『お前もやるぞ!』と脅され
この17歳無職の少年にも『やるように』と強要したようです。


上村日頃から仲の良かった17歳無職の少年は
泣きながら『ごめんね!』とイイながら犯行に加わってしまった。

リーダー格少年もこの17歳無職少年については
強要されたと供述しているようです。



この加害者少年たちの名前や画像が、ネット上で
数多く広がっています。

先日、週刊新潮でも加害者についての名前や画像を
掲載し話題となっています。

そのことについても色々と議論をよんでいるようですが。


色々と注目を集める川崎中1事件。

今後の動向にも注目です。


スポンサーリンク




もっと詳しい内容はコチラからどうぞ!

SnapCrab_NoName_2015-3-7_3-19-26_No-00.png
⇒目次ページはコチラをクリック

■関連記事一覧はコチラからどうぞ!!

川崎中1加害者の画像!マイケルの父親とは!?

川崎中1加害者の画像とマイケルの親を調べてみた!

川崎中1事件の加害者の画像が!マイケルの姉も!! 

川崎中1事件加害者の父親の職業と会社名まで・・・。

川崎 中1 加害者の画像は?マイケルと家族構成は?

川崎中1の加害者の画像!マイケルの写真公開!?

川崎中1加害者の画像公開!マイケル【船橋】の実名公表!?

川崎中1加害者ではない武井みか!ツイッターで拡散?

川崎中1加害者の情報がツイッターで拡散!名前は船橋!?

舟橋龍一の家族が・・・。現在の状況は?

川崎中1加害者の名前?田中の親と住所について!【画像あり】

川崎中1加害者の画像や名前が!舟橋の姉や親の情報も!【画像あり】

上村遼太犯人の親の職業は?会社名が発覚!?

上村遼太の親がおかしい?年齢や画像は?

上村遼太の親の職業とは!?

上村遼太の親は離婚!父親を調べてみた!?

川崎中1加害者の画像や名前が!17歳無職の少年とは?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。